-この度は受賞おめでとうございます。今回の受賞内容について教えてください
-2020年度 年間目標台数達成とは、通年月次計画台数累計が年間目標台数に対して100%以上達成した拠点に贈られます。
また、セールス顧客満足度 最優秀賞は、セールスの顧客満足度のショールームへの推奨意向のスコアと、ミステリー訪問の最終スコアの高い拠点に贈られます。
当社では、お客様が初来店であっても、安心して車両を確認できる環境を提供することができます。常にお客様から見られていることを意識して接客をしています。
-2020年度、特に意識して取り組んできたことは
-スコアの内容には特に気を付け、ご購入いただいたお客様との関係性を密にして、アンケートご協力依頼のお声掛けに特に注力いたしました。
また、毎月メーカー単月協定台数の110%を目標にし、常に現状を共有、お声掛けを行ってきました。
-上記を実践するために、どのようなことに注力してきましたか
-常に意識している事ですが、それぞれのスコア、達成台数のスタッフ全員の共有。また最後まであきらめない姿勢。
-日頃から心がけていることや取り組みを教えてください
-お客様へのお声掛けは積極的に行っています。また、アンケート依頼顧客の管理を徹底しております。
今回も受賞をしたことで、スタッフの自身に繋がり、モチベーションとなっています。