~ 無料点検で安心ドライブを ~
事前の点検が車両の寿命延長、
将来的な修理費の削減など
愛車の大きなトラブルを防ぐ最善の策です。
この機会に是非、無料点検をご利用ください。
無料点検のみでお帰りいただけますので、
安心してご予約ください。

会員様限定特典
おくるま無料点検(6ヶ月点検)
-
エンジンオイル
(漏れ、汚れ、量) -
冷却水
(漏れ、量) -
Vベルト
(緩み、損傷) -
ブレーキオイル
(リザーバータンクの液量) -
バッテリー
(液量、ターミナル部の緩み、ターミナル部の腐食) -
エアクリーナエレメント
(汚れ、詰まり) -
ブレーキペダル
(遊び、床板とのすき間) -
パーキングブレーキ
(引きしろ・踏みしろ) -
ワイパー、ウィンドーウォッシャー
(作用) -
エアコン
(きき具合) -
警音器、灯火装置
(作用) -
トランスミッション、トランスファーオイル
(漏れ、量) -
燃料
(漏れ) -
ホイールナット
(緩み) -
タイヤ
(摩耗、空気圧、損傷)
無料点検お手続きの流れ
ご予約
-
事前エントリー
「ご予約はこちらから」より事前予約をお願いします。
-
担当拠点より
予約確認お問い合わせ後、3営業日以内にご連絡させていただきます。
-
ご予約確定
ご入庫予定日の確定をさせていただきます。
-
当 日
-
ご入庫
ご予約日に点検を受けられるお車でご来店ください。
-
無料点検
無料点検(6ヶ月点検)を実施させていただきます。
-
点検結果ご報告
点検結果をご報告させていただきます。
-
お引渡し
ご入庫後1時間程度でお引渡しさせていただきます。
1時間程度お待ちくださいませ

よくある質問
- 予約を取らずに伺っても大丈夫でしょうか?
- 必ず事前予約をお願いいたします。
予約なしでご来店いただいた場合、当日対応ができかねる場合があり、お客様にご迷惑をおかけしないように事前のご予約をお願いしております。
- 営業時間外でも予約フォームを利用できますか?
- 予約フォームからのご予約は24時間受付しております。
フォームにご入力いただいた後、3営業日以内にご入庫いただくご予定の拠点からお客様にご連絡をさせていただき、ご予約の確認をさせていただきます。
- 予約方法はどの様な方法がありますか?
- 予約フォームからのご予約をお願いいたします。
お電話での事前確認やご相談は受けておりますが、ご予約に関しては予約フォームからお願いいたします。
- 予約時に何を伝えれば良いでしょうか?
- お名前やご入庫いただくご予定のお車の情報、会員IDなどが必要となります。
詳細については、予約フォームの必須項目にご入力をお願いします。
- 来店の際、必要なものはございますでしょうか?
- 会員ID、車検証、免許証をご準備ください。
- 取り扱いメーカー以外の車も可能でしょうか?
- 拠点ごとに対応可能メーカーが異なりますので、詳細については拠点一覧をご確認ください。
または、ご入庫いただくご予定の拠点へ直接ご確認くださいませ。
- 他社での購入車両でも点検してもらえるのですか?
- 可能です。
事前のご予約の上、ご入庫をお願いします。ただし、無料点検の特典は、ご入庫時点で全厚済の会員であることが条件となります。
- 外車(輸入車)でも点検出来ますか?
- 拠点ごとに点検可能なメーカーが異なりますので、詳細については拠点一覧をご確認ください。
- 何km走っている車でも大丈夫ですか?
- 可能です。
ご不安な点等があれば、ご入庫いただくご予定の拠点に事前にご確認ください。
- カスタムしている車でも大丈夫ですか?
- 拠点ごとに点検可能なメーカーが異なりますので、詳細については拠点一覧をご確認ください。
- 担当セールスをつけてもらうことは可能ですか?
- 可能です。
お車のお乗り換えやその他のご相談も、ご入庫いただく拠点へお気軽にご相談くださいませ。
- 引き取り・納車での点検は可能ですか?
- お引き取り・ご自宅へのご納車の対応はしておりません。
お手数をおかけしますが、ご入庫いただくご予定の拠点へ点検を受けられるお車にてお越しください。
- 所要時間はどのくらいですか? また、点検の間は代車は出ますか?
- ご入庫当日の点検時間は、約1時間程度ですので、代車の貸し出しはございません。
詳細については、事前にご入庫いただくご予定の拠点にご確認ください。
- 所有者と別の人間でも大丈夫ですか?
- 会員様が所有されているお車が特典の対象となります。
ご入庫いただく当日に全厚済の会員であることが特典の条件となります。
- 室内清掃は費用掛かりますか?
- しつこい汚れや匂い除去、その他有償オプションについてはご入庫いただくご予定の拠点に確認ください。
- 持込みパーツの取り付けも可能ですか?
- 持込みパーツのお取り付けは対応できません。
- 無料点検は何回でも受けることが出来ますか?
- 初回入庫時のみとなります。継続してのご優待は受けられません。
- 複数台所有の場合は1台につき1回の優遇が受けられますか?
- 会員様名義のお車であれば、1台につき1回のご優待が受けられます。
- 点検時不具合がある場合は修理対応できるのですか?
- 可能です。
点検後に詳細報告をさせていただきます。
故障箇所や内容によって、お時間をいただく場合がありますので、詳細に関しては点検後にご入庫いただいた拠点の担当者へご確認ください。
- 追加作業は依頼出来ますか?
- 点検以外の追加作業等もお受けさせていただくことができます。
別途有償となりますので、ご入庫いただく拠点へご相談いただき、見積もり確認の上ご判断ください。
- 有料でもいいので洗車をお願いできますか?
- ご相談可能です。
ご入庫いただくご予定の拠点に事前にご確認くださいませ。
- 車検や点検の案内連絡はして頂けますか?
- 可能です。
お客様のご要望に応じて、対応させていただきますので、ご入庫いただくご予定の拠点に事前にご確認ください。
- 新車購入から6ヶ月目のクルマしか対象になりませんか?
- 半年ごとに定期点検を受けていただくという意味での「6ヶ月点検」というサービス名称でございますので、新車ご購入から6か月以上経過したおクルマ全てを対象として想定しております。