記事一覧

2015年11月04日
麺匠 篠山らーめん 二店舗同時オープン!!・・・
11月7日(土)11:00に篠山らーめん 天神橋店、アメリカ村店が同時オープンいたします。 素材を吟味し、食材本来の持ち味を活かし、安心安全、健康志向にこだわった最高に美味しいらーめんをご提供します。 皆様、是非お召し上がり下さいませ!!! 詳しくはGLION GROUP face・・・
2015年11月01日
天保山まつりにGLION MUSEUMが参加!!!・・・
本日、GLION MUSEUM周辺では、”天保山まつり”が開催されております!! ゲストには、トミーズ健さん、女と男さん、ガリガリガリクソンさんが登場! GLION MUSEUMのロールスロイス シルバークラウド3がパレードの先導車となりお祭りがスタート致しました! ・・・
2015年10月30日
「おはよう朝日です土曜日です」にGLION STEAK HOUSEが登場します!・・・
明日、10月31日(土)の「おはよう朝日です土曜日です」にGLION STEAK HOUSEが登場します。 詳しくはGLION GROUP HPをご覧くださいませ。 HPはこちらから→ https://www.facebook.com/glion.group/posts・・・
2015年10月30日
GLION MUSEUM で明日ハロウィンパーティーが開催されます!!・・・
明日はいまや国民的行事となったハロウィンですね! GLION MUSEUMではハロウィンパーティー(仮装パーティー)を開催いたします! 詳しくはFBをご覧くださいませ。 https://www.facebook.com/glion.group/posts/1497435・・・
2015年10月27日
eo光チャンネルでGLION MUSEUM / GLION STEAK HOUS・・・
eo光チャンネルの“谷口キヨコの旬なKANSAIトレンド+”におきまして、GLION MUSEUM / GLION STEAK HOUSEが紹介されました。 詳しくはFBをごらんくださいませ。 FBはこちらから→ https://www.face・・・
2015年10月24日
Yahooニュースに取り上げられました!
ただいま新西宮ヨットハーバーにおきまして開催されております「関西フローティングボートショー2015」がYahooニュースに取り上げられました。 是非FBにてごらんくださいませ。 FBはこちらから→ https://www.facebook.com/glion.group/p・・・
2015年10月23日
KANSAI FLOATING BORT SHOW 2015 開催中です!!・・・
先日こちらでもご紹介しました関西フローティングボートショー2015が、爽やかな秋空のもと開催されております。 その様子をお届けします。 是非ご覧くださいませ。 そのほかの画像はFBをごらんくださいませ。→https://www.facebo・・・
2015年10月23日
ボルジョミがananで紹介されました!!
今週発売のananでボルジョミが紹介されました。 炭酸水の代謝アップ効果についての記事のなかで、栄養価の高い天然炭酸水としてボルジョミが紹介されております。 GLION  GLOUPがお取り扱いしている天然炭酸水ボルジョミとは!? 公式HPはこちらから→   h・・・
2015年10月21日
イタリアンカーフェスタ Ciao Italiaに参加致しました!!・・・
10月18日(日)にセントラルサーキット(兵庫県多可郡)で開催されましたイタリアンカーフェスタCiao Italiaに GLION GROUPからマセラティ神戸・オートカヴァリーノが参加致しました! このイベントは、イタリア車ファンが集合するイベントで、 イタリア車各メーカーが出展し、最新・・・
2015年10月21日
Premium World MOTOR FAIRに参加致しました!!・・・
10月17日(土)〜18日(日)に静岡県 ツインメッセ静岡で行われました Premium World MOTOR FAIR(静岡輸入ショー)に GLION GROUPからマセラティ浜松・ランボルギーニ名古屋が参加させて頂き、 マセラティ3台、ランボルギーニ2台を出展致しました。 会場には・・・
2015年10月19日
KANSAI FLOATING BORT SHOW 2015
《関西フローティングボートショー2015にGLION GROUPが参加します!》 10月23日(金)24日(土)25(日)の三日間、新西宮ヨットハーバーにおきまして関西フローティングボートショーが開催されます。 GLION GROUPからはクラシックカーを出展いたします。 詳しくはFB・・・
2015年10月12日
丹波篠山味まつり スポーツフェスタが開催されました。・・・
10月10日(土)好天に恵まれた秋の一日、「丹波篠山味まつり スポーツフェスタ」が開催されました。 豪華ゲストによるスポーツ教室では、地域の子供達がアドヴァイスを受けながらサッカーを愉しんでいました。 その後のトークショーでは地域の皆様も参加しての賑やかなものとなりました。 その詳・・・
2015年10月08日
The Rural Japan Oputional Tour GUIDE BOO・・・
GLION GROUPに昨年仲間入りをした株式会社田中酒造店が、外国人向けのガイドブック、サイトに掲載されました! 寛政元年(1789年)に酒製造業を始め、200年以上も続く田中酒造店。 風情あふれる社屋と美味しいお酒をお楽しみ頂けます。 宮城にお越しの際は是非お立ち寄りくださいま・・・
2015年10月01日
オウンドメディア「ナレッジ」本日オープン!!・・・
本日よりグループ初のオウンドメディア「ナレッジ」をオープンいたしました。 グループにとって初の試みとなりますので皆様ご支援の程よろしくお願いいたします。 詳細はFBにてごらんくださいませ。 https://www.facebook.com/glion.group/posts/1・・・
2015年09月26日
丹波篠山味まつり スポーツフェスタ!
スポーツの秋到来! 来る10月10日(土)篠山市立丹南中学校グラウンドにおきましてスポーツフェスタが開催されます。 同時に毎年恒例の篠山味まつりも催されます。 10月の3連休はぜひ丹波篠山へお出かけ下さいませ。        詳しくはグループFBにてご覧下・・・
215 件中、196件目からの 210件を表示しています。 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14   15