記事一覧

2015年10月30日
GLION MUSEUM で明日ハロウィンパーティーが開催されます!!・・・
明日はいまや国民的行事となったハロウィンですね! GLION MUSEUMではハロウィンパーティー(仮装パーティー)を開催いたします! 詳しくはFBをご覧くださいませ。 https://www.facebook.com/glion.group/posts/1497435・・・
2015年10月27日
eo光チャンネルでGLION MUSEUM / GLION STEAK HOUS・・・
eo光チャンネルの“谷口キヨコの旬なKANSAIトレンド+”におきまして、GLION MUSEUM / GLION STEAK HOUSEが紹介されました。 詳しくはFBをごらんくださいませ。 FBはこちらから→ https://www.face・・・
2015年10月24日
Yahooニュースに取り上げられました!
ただいま新西宮ヨットハーバーにおきまして開催されております「関西フローティングボートショー2015」がYahooニュースに取り上げられました。 是非FBにてごらんくださいませ。 FBはこちらから→ https://www.facebook.com/glion.group/p・・・
2015年10月23日
KANSAI FLOATING BORT SHOW 2015 開催中です!!・・・
先日こちらでもご紹介しました関西フローティングボートショー2015が、爽やかな秋空のもと開催されております。 その様子をお届けします。 是非ご覧くださいませ。 そのほかの画像はFBをごらんくださいませ。→https://www.facebo・・・
2015年10月23日
ボルジョミがananで紹介されました!!
今週発売のananでボルジョミが紹介されました。 炭酸水の代謝アップ効果についての記事のなかで、栄養価の高い天然炭酸水としてボルジョミが紹介されております。 GLION  GLOUPがお取り扱いしている天然炭酸水ボルジョミとは!? 公式HPはこちらから→   h・・・
2015年10月21日
イタリアンカーフェスタ Ciao Italiaに参加致しました!!・・・
10月18日(日)にセントラルサーキット(兵庫県多可郡)で開催されましたイタリアンカーフェスタCiao Italiaに GLION GROUPからマセラティ神戸・オートカヴァリーノが参加致しました! このイベントは、イタリア車ファンが集合するイベントで、 イタリア車各メーカーが出展し、最新・・・
2015年10月21日
Premium World MOTOR FAIRに参加致しました!!・・・
10月17日(土)〜18日(日)に静岡県 ツインメッセ静岡で行われました Premium World MOTOR FAIR(静岡輸入ショー)に GLION GROUPからマセラティ浜松・ランボルギーニ名古屋が参加させて頂き、 マセラティ3台、ランボルギーニ2台を出展致しました。 会場には・・・
2015年10月19日
KANSAI FLOATING BORT SHOW 2015
《関西フローティングボートショー2015にGLION GROUPが参加します!》 10月23日(金)24日(土)25(日)の三日間、新西宮ヨットハーバーにおきまして関西フローティングボートショーが開催されます。 GLION GROUPからはクラシックカーを出展いたします。 詳しくはFB・・・
2015年10月12日
丹波篠山味まつり スポーツフェスタが開催されました。・・・
10月10日(土)好天に恵まれた秋の一日、「丹波篠山味まつり スポーツフェスタ」が開催されました。 豪華ゲストによるスポーツ教室では、地域の子供達がアドヴァイスを受けながらサッカーを愉しんでいました。 その後のトークショーでは地域の皆様も参加しての賑やかなものとなりました。 その詳・・・
2015年10月08日
The Rural Japan Oputional Tour GUIDE BOO・・・
GLION GROUPに昨年仲間入りをした株式会社田中酒造店が、外国人向けのガイドブック、サイトに掲載されました! 寛政元年(1789年)に酒製造業を始め、200年以上も続く田中酒造店。 風情あふれる社屋と美味しいお酒をお楽しみ頂けます。 宮城にお越しの際は是非お立ち寄りくださいま・・・
2015年10月01日
オウンドメディア「ナレッジ」本日オープン!!・・・
本日よりグループ初のオウンドメディア「ナレッジ」をオープンいたしました。 グループにとって初の試みとなりますので皆様ご支援の程よろしくお願いいたします。 詳細はFBにてごらんくださいませ。 https://www.facebook.com/glion.group/posts/1・・・
2015年09月26日
丹波篠山味まつり スポーツフェスタ!
スポーツの秋到来! 来る10月10日(土)篠山市立丹南中学校グラウンドにおきましてスポーツフェスタが開催されます。 同時に毎年恒例の篠山味まつりも催されます。 10月の3連休はぜひ丹波篠山へお出かけ下さいませ。        詳しくはグループFBにてご覧下・・・
2015年09月24日
フットサルチームEDC EXILE CUP全国大会優勝!!!・・・
ジーライオングループがスポンサーとなっておりますフットサルチームEDCが 9月23日、EXILE CUPの全国大会決勝戦で見事初優勝を果たしました! 写真からも熱戦の様子が伝わってきます! とても嬉しそうな表情が素敵ですね! 彼らの今後・・・
2015年09月23日
CDジャケット撮影がおこなわれました〜GLION MUSEUM・・・
ワタナベエンターテインメント所属の女性6人ヴォーカルグループ“Little Glee Monster”が本日発売の4枚目のニューシングル「好きだ。」 そのCDジャケット撮影にGLION MUSEUMが使用されました。 TBS系金曜ドラマ「表参道高校合唱部!」の主題・・・
2015年09月16日
初松茸 初競りが行われました!!!
毎年恒例の丹波篠山産の松茸の初競りが本日行われました。 近又が【キロ76万】にて今年も落札いたしました! (競りは460g  35万円にて購入) ※昨年はキロ当たり55万円、一昨年は25万円でした。 この様子は本日の報道番組及び、明日の新聞各社にて取り上げていただいております・・・
167 件中、151件目からの 165件を表示しています。 1   2   3   4   5   6   7   8   9   10   11   12